はじめに
早稲田大学は、ダイバーシティを推進し、また社会的責任を果たすため、障がい者雇用に特別に配慮した特例子会社(株式会社 WUサービス)を設置するなど、積極的に障がいのある方を採用しております。
早稲田大学には、一般的な事務だけでなく国際・技術・医療など非常に幅広い業務・職場があり、みなさまの個性に応じた働き方が可能です。今後も、みなさまの就労意欲に応え、ご活躍いただける職場環境の整備を進めてまいります。
多くの方のご応募を、心よりお待ちしております。
応募資格
次の条件をすべて満たす方
- 障がい者手帳をお持ちの方
- パソコン(Word、Excel)の運用能力がある方
- 以前、本学に嘱託として就業経験のある場合は、退職後6ヶ月を経過している方
業務内容
早稲田大学各事務所における業務。
本WEBサイトをご覧いただき、ご希望の業務を記載の上、ご応募ください。
ご参考 早稲田大学 組織図
応募方法
以下のとおり応募書類を郵送してください。
(1) 応募書類
- 履歴書(写真貼付、メールアドレス明記)
- 職務経歴書(A4判、書式自由、職歴のない場合は不要)
- 志望理由書(A4判、書式自由、下記明記のこと)
・業務内容・勤務地・部署等の希望
・職場で必要な支援や配慮 - 障がい者手帳のコピー
※応募書類は返却いたしませんので、ご了承願います。
(2) 宛先
〒169-8050 東京都新宿区戸塚町1-104
早稲田大学人事部 嘱託採用S係
- 応募書類はすべてA4版で作成し、折らずに、A4版が入る封筒で郵送してください。
- 応募書類はホチキス止めをしないでください。
- すべての書類の右上に氏名を明記してください。
- 封筒の宛先は必ず係名まで明記してください。
応募書類到着後、14日以内に書類選考合否をご連絡いたします。
書類選考合格者に対する次の選考日時は、追ってご連絡いたします。
【個人情報の取り扱い】
ご提出いただいた個人情報は採用選考のために利用いたします。
なお、採用が決定された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用いたします。また、採用された方の障がい者手帳の情報は、公共職業安定所への障がい者雇用状況の報告、(独)高齢・障害・求職者雇用支援機構への障がい者雇用納付金調整金申告・申請に利用いたします。
その他の方の個人情報は、採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
勤務条件
・勤務地 :早稲田大学 各キャンパス
・勤務時間(常勤嘱託の場合)
月曜日~金曜日 9:00~17:15(休憩1時間)
※土曜日等の休日に出勤の場合は、他の曜日に振替休日を付与します。
※シフト勤務(勤務開始・終了時間の繰り下げ)の可能性があります。
※時間外勤務をお願いすることがあります。
・採用予定日 :応相談
・雇用期間 :採用日から1年間(契約更新あり・最長3年間または5年間)
・待 遇 :本学規程による。