春季授業休止期間中は、芸術学校事務所の開室時間が通常時と異なります。卒業証明書の発行等で事務所を訪れる際には、開室時間にご注意ください。また、西早稲田キャンパスで早稲田大学の入学試験が行われる日は構内立入禁止のため、平日ですが事務所は終日閉室となります。
【2020年3月17日追記】
早稲田大学本部は新型コロナウイルスの感染予防の観点から、2020年4月5日(日)までの間、学部・大学院等の事務所窓口の利用時間の短縮することを決定しました。(事務所窓口利用時間の短縮等について)
これを受けて、芸術学校事務所でも開始・終了の時刻をそれぞれ1時間ずつ短縮し、 平日の開室時間を13時30分から18時30分までとします。
- 春季休業期間 : 2020年1月29日(水)~2020年4月3日(金)
- 事務取扱時間 : 13時30分 ~ 18時30分
- 事務所閉室日 : 土・日・祝日、2月17日(月)、2月19日(水)、2月21日(金)は閉室
2020年度春学期の授業開始延期に伴う授業休止期間(2020年4月6日~4月19日)の事務所開室時間変更につきましては未定ですが、決定次第、当ウェブサイト、SNS、およびMyWasedaのお知らせ等でご案内いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。