春季休業期間中の各種サービスについて

Click here for the English version.

TOPへ戻る

対象期間

2021年2月2日(火)~ 3月31日(水)

TOPへ戻る

ネットワーク・システムの停止

システム・メンテナンス情報

※業務系システムのメンテナンス情報は、MyWasedaのお知らせを参照してください。

TOPへ戻る

窓口

構内立入禁止期間について
  • 早稲田/戸山/西早稲田キャンパスでは、入学試験の準備や実施のための構内立入禁止期間があります。
  • 臨時事務所は立入禁止エリアの外にあり、構内立入禁止期間中も入室できます。
    構内立入禁止期間中に相談がある場合は臨時事務所にお越しいただくか、メールあるいは電話にてご連絡ください。
キャンパス 窓口 開室時間(日祝は閉室) 事前予約
(予約フォーム)
月~金
早稲田 臨時事務所
 ※25号館1階(大隈ガーデンハウス)
 ※構内立入禁止期間中も入室可能
2/4~2/24 9:30~16:30 9:30~16:30[*2] 事前予約が必要
早稲田ポータルオフィス 2/4~2/24 閉室 閉室 事前予約優先となります
2/2,2/3[*3],
2/25~2/28
9:00~18:00 閉室
3/1~3/31 9:00~18:00 9:00~18:00
CTLT 2/2~3/21 9:00~18:00 閉室 事前予約が必要
3/22~3/31 9:00~18:00 9:00~18:00
戸山 MM準備室 2/2~2/22 9:00~17:30 閉室  
2/23~3/31 9:00~17:30 9:00~17:30
西早稲田 理工メディアセンター 詳細はこちら
所沢 情報システム運営室 9:00~17:30 [*1] 9:00~12:30  
技術管理室 9:00~17:30 9:00~12:30  
本庄 開発支援室1 9:00~17:30 [*1] 閉室  
北九州 情報管理室 9:00~17:30 [*1] 閉室  
業務システム窓口(職員向け、電話のみ) 9:00~18:00 閉室  
  • *1 12:30~13:30は昼休みのため閉室します。
  • *2 IT関連の対面窓口(PCの返却含む)は、月~金のみ行っております。
  • *3 2/3は15:00で閉室します。

TOPへ戻る

自動証明書発行機

春季休業期間中の稼働時間

自動証明書発行機設置場所および稼働時間

※2020年度卒業生の卒業証明書、成績証明書の発行期間は、2021年3月15日(月)から卒業式までです。
※入試期間中は構内に入れません。「25号館大隈ガーデンハウス1階」の自動証明書発行機をご利用ください。

TOPへ戻る

コンピュータルーム

春季休業期間中のコンピュータルームの開室時間はコンピュータルームガイドを参照してください。

コンピュータルームガイド

TOPへ戻る

ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)

通常通り受け付けます。
MyWasedaの「ヘルプデスク」よりお問い合わせください。

MyWaseda
 └グローバルメニュー [ITサービス]  → 左のサービスメニュー [システムに関する問い合わせ、申請(ヘルプデスク)] → [問い合わせ/Support]

TOPへ戻る

関連リンク

SupportAnywhere
  • 入試に伴うキャンパス立入禁止について
     1.キャンパス立入禁止期間
     2.キャンパス立入禁止期間中の事務取り扱いについて
     3.臨時事務所について
     4.臨時事務所来訪・キャンパス入構にあたっての注意事項
早稲田大学
早稲田大学 学生部

2020年度春季休業(春休み)期間中の学内の各事務所・施設・図書館等の開室情報

早稲田大学図書館
早稲田ポータルオフィス

TOPへ戻る

Updated : 2021/01/27