春季休業期間中の各種サービスについて
Click here for the English version.
対象期間
2021年2月2日(火)~ 3月31日(水)
ネットワーク・システムの停止
※業務系システムのメンテナンス情報は、MyWasedaのお知らせを参照してください。
窓口
構内立入禁止期間について
- 早稲田/戸山/西早稲田キャンパスでは、入学試験の準備や実施のための構内立入禁止期間があります。
- 臨時事務所は立入禁止エリアの外にあり、構内立入禁止期間中も入室できます。
構内立入禁止期間中に相談がある場合は臨時事務所にお越しいただくか、メールあるいは電話にてご連絡ください。
キャンパス | 窓口 | 開室時間(日祝は閉室) | 事前予約 (予約フォーム) |
||
---|---|---|---|---|---|
月~金 | 土 | ||||
早稲田 |
臨時事務所 ※25号館1階(大隈ガーデンハウス) ※構内立入禁止期間中も入室可能 |
2/4~2/24 | 9:30~16:30 | 9:30~16:30[*2] | 事前予約が必要 |
早稲田ポータルオフィス | 2/4~2/24 | 閉室 | 閉室 | 事前予約優先となります | |
2/2,2/3[*3], 2/25~2/28 |
9:00~18:00 | 閉室 | |||
3/1~3/31 | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 | |||
CTLT | 2/2~3/21 | 9:00~18:00 | 閉室 | 事前予約が必要 | |
3/22~3/31 | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 | |||
戸山 | MM準備室 | 2/2~2/22 | 9:00~17:30 | 閉室 | |
2/23~3/31 | 9:00~17:30 | 9:00~17:30 | |||
西早稲田 | 理工メディアセンター | 詳細はこちら | |||
所沢 | 情報システム運営室 | 9:00~17:30 [*1] | 9:00~12:30 | ||
技術管理室 | 9:00~17:30 | 9:00~12:30 | |||
本庄 | 開発支援室1 | 9:00~17:30 [*1] | 閉室 | ||
北九州 | 情報管理室 | 9:00~17:30 [*1] | 閉室 | ||
ー | 業務システム窓口(職員向け、電話のみ) | 9:00~18:00 | 閉室 |
- *1 12:30~13:30は昼休みのため閉室します。
- *2 IT関連の対面窓口(PCの返却含む)は、月~金のみ行っております。
- *3 2/3は15:00で閉室します。
自動証明書発行機
- 春季休業期間中の稼働時間
-
※2020年度卒業生の卒業証明書、成績証明書の発行期間は、2021年3月15日(月)から卒業式までです。
※入試期間中は構内に入れません。「25号館大隈ガーデンハウス1階」の自動証明書発行機をご利用ください。
コンピュータルーム
春季休業期間中のコンピュータルームの開室時間はコンピュータルームガイドを参照してください。
ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)
通常通り受け付けます。
MyWasedaの「ヘルプデスク」よりお問い合わせください。
MyWaseda
└グローバルメニュー [ITサービス] → 左のサービスメニュー [システムに関する問い合わせ、申請(ヘルプデスク)] → [問い合わせ/Support]
関連リンク
- SupportAnywhere
-
-
入試に伴うキャンパス立入禁止について
1.キャンパス立入禁止期間
2.キャンパス立入禁止期間中の事務取り扱いについて
3.臨時事務所について
4.臨時事務所来訪・キャンパス入構にあたっての注意事項
-
入試に伴うキャンパス立入禁止について
- 早稲田大学
- 早稲田大学 学生部
- 早稲田大学図書館
- 早稲田ポータルオフィス
-
-
春季休業期間中の開室状況および入試業務に伴う構内立入禁止期間中の事務取扱について
※7号館の早稲田ポータルオフィスは閉室となります。臨時事務所についてはこちらを参照してください。
-
春季休業期間中の開室状況および入試業務に伴う構内立入禁止期間中の事務取扱について