冬季休業期間中の各サービス・システムの停止について

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対象期間

2020年12月23日(水)~ 2021年1月5日(火)

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ネットワーク・システムの停止

  • 本表以外のシステムメンテナンスに関するお知らせは、こちらを参照してください。
  • 業務系システムのメンテナンス情報は、MyWasedaのお知らせ(システムメンテナンス)を参照してください。
サービス・システム名 期間 備考
メンテナンスに伴うMyWasedaの停止について(12/28) 2020年12月28日(月)9:00~23:59  

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自動証明書発行機

利用停止期間 2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水)12:00まで

稼働日、稼働時間は自動証明書発行機設置場所および稼働時間を参照してください。

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コンピュータルーム

開室日程、開室時間はコンピュータルームガイドを参照してください。

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窓口

  • ○は開室します。
  • 土日祝日、一斉休業期間(12月28日~1月5日)は閉室します。

開室日

2020年12月 2021年1月
23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室

開室時間

キャンパス 窓口 開室時間
早稲田 早稲田ポータルオフィス 事前予約制による開室 詳細はこちら
CTLT 事前予約制による開室 詳細はこちら
戸山 MM準備室 9:00-18:00
西早稲田 理工メディアセンター 詳細はこちら
所沢 情報システム運営室 9:00-18:00[*1]
技術管理室 9:00-18:00
本庄 開発支援室1 9:00-18:00[*1]
北九州 情報管理室 9:00-18:00[*1]
-- 業務システム窓口(職員向け、電話のみ) 9:00-18:00

*1 12:30~13:30は昼休みのため閉室します

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ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)

通常通り受け付けます。
MyWasedaのグローバルメニュー [ITサービス] で、左のサービスメニュー [システムに関する問い合わせ、申請(ヘルプデスク)] をクリックし、表示されるフォルダ・ファイルから適当なフォームを選んでお問い合わせください。

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関連リンク

(準備中)

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Updated : 2020/12/02