新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うキャンパス立ち入り段階的解除期間中の各種サービスについて
Click here for the English version.
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うキャンパス立ち入り禁止の段階的解除により、一部のサービスを再開します。
- 対象期間
- 窓口(対面、電話によるお問い合わせ*7/6更新
- サービス・システム・設備*7/6更新
- ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)
- 関連リンク
対象期間
状況に応じて開室・停止期間を変更する場合があります。
2020年6月1日(月)~ 当面の間
窓口(対面、電話によるお問い合わせ)
オンライン授業に関するご相談については、Teach Anywhere、Learn Anywhereをご参照ください。
キャンパス | 窓口 | 対応 |
---|---|---|
早稲田 | 早稲田ポータルオフィス |
事前予約制による開室となります。 詳細は早稲田ポータルオフィスを確認してください。 |
CTLT | 事前予約制による開室となります。 詳細はこちらの申請フォームを参照してください。[*1] |
|
戸山 | MM準備室 | 平日10:00~16:00は開室します。 |
西早稲田 | 理工メディアセンター | 詳細は理工メディアセンターを参照してください。 |
所沢 | 情報システム運営室 | 平日10:00~16:00は開室します。 |
技術管理室 | 平日10:00~16:00は開室します。 | |
本庄 | 開発支援室1 | 平日10:00~16:00は開室します。 |
北九州 | 情報管理室 | 平日10:00~16:00は開室します。 |
*1 ページの閲覧にはMyWasedaの認証が必要です。
サービス・システム・設備
次のサービス・システム・設備は一部再開しました。
サービス・システム・設備 |
---|
自動証明書発行機 |
コンピュータルーム |
オンデマンド授業 収録スタジオ |
自動収録 |
26号館地下 |
ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)
通常通り受け付けております。MyWasedaの「ヘルプデスク」よりお問い合わせください。
なお、ただいま多数のお問い合わせをいただいており、お返事や対応には通常より時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
MyWaseda
└グローバルメニュー [ITサービス] → 左のサービスメニュー [システムに関する問い合わせ、申請(ヘルプデスク)] → [問い合わせ/Support]