新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うキャンパス立ち入り段階的解除期間中の各種サービスについて

Click here for the English version.

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うキャンパス立ち入り禁止の段階的解除により、一部のサービスを再開します。

TOPへ戻る

対象期間

状況に応じて開室・停止期間を変更する場合があります。

2020年6月1日(月)~ 当面の間

TOPへ戻る

窓口(対面、電話によるお問い合わせ)

オンライン授業に関するご相談については、Teach Anywhere、Learn Anywhereをご参照ください。

キャンパス 窓口 対応
早稲田 早稲田ポータルオフィス 事前予約制による対面対応を行います。
詳細は早稲田ポータルオフィスを確認してください。
CTLT 詳細はTeach Anywhereを参照してください。[*1]
戸山 MM準備室 閉室
西早稲田 理工メディアセンター 閉室
所沢 情報システム運営室 閉室
技術管理室 閉室
本庄 開発支援室1 閉室
北九州 情報管理室 閉室

*1 ページの閲覧には専用のID、パスワードの入力が必要です。ID、パスワードは、MyWasedaの重要なお知らせ「【重要】Teach Anywhere / Learn Anywhereの参照について」でご確認ください。

TOPへ戻る

サービス・システム・設備

次のサービス・システム・設備は一部再開しました。

サービス・システム・設備
自動証明書発行機
コンピュータルーム
オンデマンド授業 収録スタジオ
自動収録
26号館地下

TOPへ戻る

ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)

通常通り受け付けております。MyWasedaの「ヘルプデスク」よりお問い合わせください。
なお、ただいま多数のお問い合わせをいただいており、お返事や対応には通常より時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

MyWaseda
 └グローバルメニュー [ITサービス]  → 左のサービスメニュー [システムに関する問い合わせ、申請(ヘルプデスク)] → [問い合わせ/Support]

TOPへ戻る

関連リンク

早稲田大学

TOPへ戻る

Updated : 2020/05/27