新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うキャンパス立ち入り禁止期間中の各種サービスについて

Click here for the English version.

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うキャンパス立ち入り期間はすべての窓口を閉室します。
これに伴い、一部のサービスを停止します。

TOPへ戻る

対象期間

状況に応じて開室・停止期間を延長する場合があります。

2020年4月8日(水)~ 5月31日(日)
2020年4月8日(水)~ 5月20日(水)
2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)

TOPへ戻る

窓口(対面、電話によるお問い合わせ)

次の窓口は閉室します。電話でのお問い合わせをお受けすることはできません。
※オンライン授業に関するご相談については、Teach Anywhere、Learn Anywhereをご確認ください。

キャンパス 窓口・電話
早稲田 早稲田ポータルオフィス
CTLT
戸山 MM準備室
西早稲田 理工メディアセンター
所沢 情報システム運営室
技術管理室
本庄 開発支援室1
北九州 情報管理室

TOPへ戻る

サービス・システム・設備(停止)

次のサービス・システム・設備は停止します。

サービス・システム・設備
自動証明書発行機
コンピュータルーム
オンデマンド授業 収録スタジオ
自動収録予約システム
26号館地下

TOPへ戻る

ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)(閉室)

通常通り受け付けております。MyWasedaの「ヘルプデスク」よりお問合せください。
なお、ただいま多数のお問い合わせをいただいており、お返事や対応には通常より時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

MyWaseda
 └グローバルメニュー [ITサービス]  → 左のサービスメニュー [システムに関する問い合わせ、申請(ヘルプデスク)] → [問い合わせ/Support]

TOPへ戻る

関連リンク

早稲田大学

TOPへ戻る

Updated : 2020/04/08
Updated : 2020/04/15
Updated : 2020/05/01
Updated : 2020/05/08