冬季休業期間中の各サービス・システムの停止について

Click here for the English version.

TOPへ戻る

対象期間

2018年12月23日(日)~ 2019年1月5日(土)

TOPへ戻る

ネットワーク・システムの停止

  • 本表以外のシステムメンテナンスに関するお知らせは、こちらを参照してください。
  • 業務系システムのメンテナンス情報は、MyWasedaのお知らせ(システムメンテナンス)を参照してください。
サービス・システム名 利用停止期間 備考
(なし)    

TOPへ戻る

自動証明書発行機

利用停止期間 2018年12月29日(土)~2019年1月7日(月)12:00まで

稼働日、稼働時間は自動証明書発行機設置場所および稼働時間を参照してください。

TOPへ戻る

コンピュータルーム

開室日程、開室時間はコンピュータルームガイドを参照してください。

TOPへ戻る

窓口

  • ○は開室します。
  • 土日祝日、一斉休業期間(12月29日~1月5日)は閉室します。

開室日

2018年12月 2019年1月
23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
閉室 閉室 早稲田ポータルオフィス:閉室
早稲田ポータルオフィス以外:○
閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室

開室時間

キャンパス 窓口 開室時間
早稲田 早稲田ポータルオフィス 9:00-18:00
業務システム窓口(職員向け、電話のみ) 9:00-18:00
戸山 MM準備室 9:00-17:00
西早稲田 理工メディアセンター 詳細はこちら
所沢 情報システム運営室 9:00-16:00 [*1]
技術管理室 9:00-17:00
本庄 開発支援室1 9:00-17:30 [*1]
北九州 情報管理室 9:00-17:30 [*1]

*1 12:30~13:30は昼休みのため閉室します

TOPへ戻る

ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)

通常通り受け付けます。
MyWasedaのグローバルメニュー [ITサービス] で、左のサービスメニュー [システムに関する問い合わせ、申請(ヘルプデスク)] をクリックし、表示されるフォルダ・ファイルから適当なフォームを選んでお問い合わせください。

TOPへ戻る

関連リンク

早稲田大学図書館
冬季休業期間中(2018/12/23~2019/1/5)の図書館サービス
 中央図書館、全学図書館の開館日、サービス時間はこちらを参照してください。

TOPへ戻る