冬季休業期間中の各種サービスについて

Click here for the English version.

TOPへ戻る

対象期間

冬季休業期間: 2016年12月23日(金)~ 2017年1月5日(木)

TOPへ戻る

ネットワーク・システムの停止

  • 本表以外のシステム・メンテナンスに関するお知らせは、こちらを参照してください。
  • 業務系システムのメンテナンス情報は、MyWasedaのシステムメンテナンスを参照してください。
サービス・システム名 利用停止期間 備考
- - -

TOPへ戻る

自動証明書発行機

利用停止期間 2016年12月29日(木)~2017年1月6日(金)12:00まで

稼働日、時間は自動証明書発行機設置場所および稼働時間を参照してください。

TOPへ戻る

コンピュータルーム

開室日程、開室時間はコンピュータルームガイドを参照してください。

TOPへ戻る

窓口

開室日

  • ○は開室します。
  • 土日祝日、一斉休業期間(12月29日~1月5日)は閉室します。
2016年12月 2017年1月
23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室 閉室

開室時間

キャンパス 窓口 開室時間
早稲田 早稲田ポータルオフィス 9:00-18:00
MM支援室 10:30-18:30
業務システム窓口(職員向け、電話のみ) 9:00-18:00
戸山 MM準備室 9:00-17:00
西早稲田 理工メディアセンター 詳細はこちら
所沢 情報システム運営室 9:00-16:00 [*1]
技術管理室 9:00-17:00
本庄 開発支援室1 9:00-17:30 [*1]
北九州 情報管理室 9:00-17:30 [*1]

*1 12:30~13:30は昼休みのため閉室します

TOPへ戻る

ITヘルプデスク(メールによるお問合せ)

通常通り受け付けます。
MyWasedaのグローバルメニュー [ITサービス] のサービスメニュー [ヘルプデスク] 内の[問い合わせ/Support]よりお問い合わせください。

TOPへ戻る

関連リンク

(準備中)

TOPへ戻る

Updated : 2016/11/30