メンテナンスに伴う 研究支援システム・e-Trip(出張システム)・文書管理システム利用停止のお知らせ
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メンテナンスを行うため、次のシステムが一時的に利用不可となります。
また、自動送信メール送信元を変更します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
メンテナンス
- 期間
- 2021年10月2日(土)~10月3日(日)
- 対象サービス・影響範囲
次のメニュー、またはサービスが利用できません。
資格 MyWasedaのメニュー・サービス 学生 研究 e-Trip(出張システム)
└e-Trip(出張システム)
教員 ホーム e-Trip(出張システム)
└e-Trip(出張システム)研究 研究管理
├研究支援システム
└財務システム法人運営 文書管理システム
├各種申請・承認
└文書管理システム
e-Trip(出張システム)
└e-Trip(出張システム)
※職員向けのサービス・影響範囲については、MyWasedaの「システムメンテナンス」を参照してください。
お知らせ
本メンテナンス以降、対象システムから自動送信されるメールの差出人(From)が変更になります。
メーラーにて振り分け設定等をされている方はご注意ください。
- 変更内容
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変更前 [email protected] 変更後 system@hojin.waseda.jp - 対象システム
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- 研究支援システム
- e-Trip(出張システム)
- 文書管理システム