メンテナンスに伴う 研究支援システム・e-Trip(出張システム)・文書管理システム利用停止のお知らせ

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メンテナンスを行うため、次のシステムが一時的に利用不可となります。
また、自動送信メール送信元を変更します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

メンテナンス

期間
2021年10月2日(土)~10月3日(日)
対象サービス・影響範囲

次のメニュー、またはサービスが利用できません。

資格 MyWasedaのメニュー・サービス
学生 研究 e-Trip(出張システム)
 └e-Trip(出張システム)
教員 ホーム e-Trip(出張システム)
 └e-Trip(出張システム)
研究 研究管理
 ├研究支援システム
 └財務システム
法人運営 文書管理システム
 ├各種申請・承認
 └文書管理システム
e-Trip(出張システム)
 └e-Trip(出張システム)

※職員向けのサービス・影響範囲については、MyWasedaの「システムメンテナンス」を参照してください。

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お知らせ

本メンテナンス以降、対象システムから自動送信されるメールの差出人(From)が変更になります。
メーラーにて振り分け設定等をされている方はご注意ください。

変更内容
変更前 [email protected]
変更後 system@hojin.waseda.jp
対象システム
  • 研究支援システム
  • e-Trip(出張システム)
  • 文書管理システム

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