メンテナンスに伴う e-Trip(出張システム)・研究支援システム・文書管理システム 利用停止のお知らせ

Click here for the English version.

メンテナンスを行うため、一部のサービスが利用不可となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

メンテナンス

期間
2021年6月1日(火)9:00 ~ 6月2日(水)23:59
対象サービス、影響範囲

ワークフローシステム(FlowLites)を利用する、以下の機能の新規申請を停止します。

学生向け e-Trip(出張システム) 申請
報告(近距離出張報告含む)
照会
教員向け e-Trip(出張システム) 申請
報告(近距離出張報告含む)
照会
文書管理システム 稟議書・調達稟議書
承認申請書
規約稟議書
見積書事前照合
研究支援システム 研究課題情報登録(左メニュー「交付申請/契約手続」内)
研究課題情報変更

TOPへ戻る