MyWaseda初期設定、ID継続手続き等の不具合について

Click here for the English version.

障害期間中にMyWaseda初期設定、ID継続手続きを行ったみなさま

障害発生期間中にMyWaseda初期設定およびID継続手続きを行った場合、正常に動作が完了していない場合があります。
該当する方は、MyWasedaや科目登録・成績照会にログインできません。

復旧作業を行い、22:30頃に復旧いたしました。
該当する方は、次の手順を上から順にお試しください。

  1. 取得、継続したWaseda IDとパスワードでログイン。(ログイン方法はこちら
  2. 1が成功しない場合は、初期Waseda IDと初期パスワードでログインし、あらためてMyWaseda初期設定、ID継続手続きを行う。(手順はこちら:MyWaseda初期設定ID継続手続き
  3. 1、2とも成功しない場合は、ITヘルプデスクにお問い合わせください。(お問い合わせ方法はこちら

(23:20掲載)

一部復旧

MyWaseda初期設定等のシステムに不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

なお、障害発生期間中にMyWaseda初期設定およびID継続手続きを行った場合、正常に動作が完了していない場合があります。
現在調査を行っております。詳細が判明しましたら、本ページにて対処方法をご案内する予定です。

(14:40掲載)

障害

期間
2020年3月27日(金)10:00 ~ 14:35
対象サービス、現象
次のサービスを利用することができない場合があります。
※すでにWaseda ID、Wasedaメールアドレスをお持ちの方のサービス利用には影響ありません。
対処方法

時間をおいて再度お試しください。

TOPへ戻る