Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:鳥取学生稲門会

活動内容

鳥取学生稲門会は、鳥取県出身の早稲田大学に通う学生によって構成される団体です。当会は、鳥取県出身者の全員加入を目標に、日々活動をしています。活動内容としては、早稲田大学周辺や鳥取県内において、一緒にご飯を食べながら、鳥取トークを楽しんだりしています。また、稲門祭出店など、イベントも多数あります。さらに、最近は、鳥取稲門会のOB・OGの方々との交流の場も設けています。もちろん、他の稲門会の方々とも積極的に交流をしています。鳥取県という田舎から上京してきて、ふと地元を恋しく感じる時があるのではないでしょうか。そんな時に、鳥取県出身の早大生で集まって、故郷の思い出話に花を咲かせませんか。鳥取県出身の早大生なら、いつでも入会可能です。連絡お待ちしています。

活動日時・場所

曜日不定・随時/早稲田周辺・鳥取県内

所属人数

30人

設立年

2014年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる