Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:岐阜学生稲門会

活動内容

岐阜学生稲門会は2016年に新設されたばかりの新しいサークルです。定期的に食事会や他県の稲門会との交流会などを開き、岐阜県出身の早大生で楽しく活動しています。岐阜県から上京してきて、ふと岐阜県を恋しく感じるとき、ないですか?わがサークルには美濃地区出身の学生も飛騨地区出身の学士も在籍しています。今まで気づけなかった岐阜県の魅力を再発見できるかもしれません。たまにはそんな岐阜県トークに興じるのも良いのではないでしょうか。もう愛知県の植民地だなんて言われないような岐阜県の魅力を早稲田から発信していきましょう!早稲田でも岐阜県出身の友人が欲しい人、自らの岐阜県愛を発信していきたい人などなど、岐阜県が大好きな皆さんの入会をお待ちしております!

活動日時・場所

不定期/19時/高田馬場周辺

所属人数

31人

設立年

2016年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる