Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:理工探水会

活動内容

探水会は50年以上の歴史ある釣りとアウトドアのサークルです。主な活動は自然あふれる場所で釣りやキャンプ、BBQなどをして楽しむことです。自由でまったりとした雰囲気のサークルで好きになること間違いなし。もちろん初心者歓迎です。具体的な活動は、活動内容を話し合う定例会と月1の月例釣りがあります。学校帰りにさらっとシーバスを釣りに行くこともあったりします。サークルの活動の目玉は夏合宿で、新島や神津島といった離島に行きます。釣りで普段は出会わない大物を釣るもよし、サイクリングして汗を流すのも、島のゆったりとした時間に身をまかせるのも、それぞれが自由に活動してます。大学生活を充実させたい、楽しい仲間を見つけたい、そんな人にはぴったりなサークルだと思うのでぜひ遊びに来てください。

活動日時・場所

不定期/16時〜/学生会館

所属人数

40人

設立年

1960年

外国人学生の受け入れ

1人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる