Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:法律懇談会

活動内容

法律懇談会の活動内容は、とにかく自由です。遊びの活動は、行きたい場所、やってみたいことの企画を立て、サークル員で実行したり、授業の隙間時間に学生会館の部室で話したりしています。中小規模のサークルということもあり、先輩後輩の距離が近く、車で富士急に行くなど、大学生ならではの気軽さが特徴です。法律サークルということで、試験前には、法律に強いサークル員が下級生などにレクチャーをすることもあります。長期休暇には合宿に行き、観光やスポーツを楽しみます。強制参加のイベントがある訳ではなく、趣味や勉学、バイトで忙しい学生でも、気軽に参加することが可能です。現在は法学部生のみがサークル員ですが、他学部生の方も入会可能です。

活動日時・場所

毎日/適宜/学生会館

所属人数

25人

設立年

1960年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる