Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:自然人倶楽部

活動内容

自然人倶楽部は、登山とツーリング、カヌーなどを専門としているアウトドアサークルです。また、他にも毎年夏に沖縄でボランティアをする、パインツアーという企画の運営も行っております。我がサークルの最大の長所は、仲が良いところです。それぞれの学年の同期はもちろんのこと、上下でも仲むつまじくやっています。人数がさほど多くはなく、アットホームに活動ができるため、こうなったのではないでしょうか。また、意外なことに登山とツーリング、カヌーの3つが出来るサークルは他にはありません。しかしながら、それぞれを決して手を抜くことなくやっております。企画制なので、やりたいことのある人がいろいろなことに挑戦しています。さまざまなことにチャレンジがしたく、みんなでワイワイやりたい人は大歓迎です。

活動日時・場所

毎月の第2土曜日(定例会)/学生会館

所属人数

70人

設立年

1988年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる