Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:CIRCLE四季凪

活動内容

一般的にノベルゲーム、サウンドノベルなどと呼ばれる、シナリオを読む事を主体としたゲームの製作サークルです。年間を通じ、複数のチームに分かれて製作を重ね、コミケに代表されるイベントに参加し頒布します。シナリオを書いたり、イラストを描いたり、システムをいじったり。かつて自分がプレイした“あの”ゲームを製作できるサークルです。また、シナリオライターたちで作る文芸誌や、合宿などのイベントもあります。少人数で週1回の定例会も参加自由。メンバー間の仲を深める食事会や飲み会もあります。自分のペースでサークル活動を行うことができます。大学生活を通じて何かを作ってみたい、それを世に出してみたい。そんな人にお勧めできるサークルです。

活動日時・場所

毎週土曜/17時/学生会館

所属人数

20人

設立年

2009年

外国人学生の受け入れ

1人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる