Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:愛知学生稲門会

活動内容

愛知学生稲門会は愛知県出身の早稲田生のためのサークルです。主に、月1回何かしらのイベントを行っています。メインイベントは10月に行われる稲門祭で、OB・OGの方々の協力を得て、出店をしています。他に、5月の本庄?早稲田100キロハイクへの参加や、10月に行われる体育祭のTokyoハイクの実行委員を他の学生稲門会と協力しながらやっています。また、年に数回、早稲田のOB・OGの方々と交流をする機会を設けております。基本的にセカンドサークルの位置付けなので、メンバーが全員そろうことはまずないのですが、逆に、いつでも、何年生からでも活動に参加することができます。同じ県民というだけで、なぜかリラックスできますので、ぜひ一度活動にご参加ください。

活動日時・場所

不定期/飲食店

所属人数

70人

設立年

2015年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる