Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:静岡学生稲門会

活動内容

静岡学生稲門会は40年以上の伝統をもつサークルです。2014年度に再設立されました。OB,OGとの交流の場つくりを基本に、各地域の学生稲門会の人たちとも交流をしています。4月は上京したてのみんなで集まり、東京散策などを通して親睦を深めます。5月には全国早稲田学生連盟の一員として早慶戦観戦に参加します。6月には地域交流フォーラムに学生代表として参加します。7月には前期納会を行います。10月には学生稲門会としてのメインイベント、稲門祭に出店します。例年、静岡おでんや浜松餃子、うなぎパイの販売を行っています。また東京ハイクというイベントの企画も学生稲門会で行います。12月にはOB総会があり、社会人との交流も活発に行っています。静岡はOB,OGの数が多く、就職や学生生活についてのアドバイスをいただくこともあり、非常に仲がよいです。静岡を愛する人の参加をお待ちしています。

活動日時・場所

イベント開催時

所属人数

80人

設立年

2014年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる