Student Affairs Section早稲田大学 学生生活課

News

2021年度公認サークルおよび課外活動補助金について

2021年6月15日

公認サークル 三役 各位

学生部学生生活課

 

2021年度公認サークルおよび課外活動補助金について

 

標題の件について、以下の情報を公開しました。2021年度の公認サークルは必ず確認してください。

 

2021年度公認サークル一覧

2021年度 新規設立公認サークルについて

2021年度 課外活動補助金申請 査定結果について

提出書類について ※各書式が変更になっています。

 

<注意事項>

  • 緊急事態宣言解除後の活動許可範囲(例:練習のみ可とする等)については、2021年6月15日時点では未定の状態です。決定次第、学生生活課Webサイトの「重要なお知らせ」に掲載すると同時に、MyWasedaメールでもお知らせします。活動計画が立てづらい状況が続き心苦しく思いますが、お知らせまでお待ちください。
  • 4月19日付にサークル三役宛に通知したメール「【お知らせ】2021年度課外活動補助金に係る特例措置について」でもお伝えしているとおり、2021年6月15日時点で確定していないものの、現状では今夏についても、合宿・遠征の実施は大学として許可が出せない可能性が非常に高い状態です。合宿・遠征はできないことを前提に、活動を計画するようにしてください。
  • 課外活動の段階的な再開後についても、社会情勢や感染者数の動向により、急遽、課外活動を禁止したり、活動に更なる制限を設けざるを得ない状況となる可能性があります。周知に十分な時間を取れないケースも多いことから、イベントを企画する際はキャンセル料が発生するタイミングに十分気を付けると同時に、原則、オンライン開催を前提に準備を進めるようにしてください。

以上

【問合せ先】学生部学生生活課([email protected]

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/student/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる