Business Incubation Section早稲田大学 リサーチイノベーションセンター インキュベーション部門

News

【重要】インキュベーションセンター利用制限の一部解除について(共有スペースの制限緩和)

緊急事態宣言の解除に伴い、早稲田キャンパスの立入禁止措置について6月以降、段階的緩和の措置がとられています。

このような状況を受け、現在、個室ユーザー・シェアードオフィスユーザーについては立入を緩和している状況ですが、6月15日(月)よりオープンオフィスユーザーの方の立入も可能とします。ただし、以下の事項に十分御留意ください。
・共有スペースについて、9:00-17:15に限り供用を再開する
※正面玄関は職員がいる場合に限り開放しますが、
そうでない場合は閉鎖しますので、通用口からお入りください。
※これに伴い、個室・シェアードの利用時間も9:00-17:15とします。
・非接触型カードキーの導入に伴い、
共有スペースへの入退室についても非接触型カードキーが必要となっています。
利用の際は常時携帯いただき、一時離席の場合などは特にご注意ください。
・会員以外の方を招いての打ち合わせ等はご容赦ください。
・常駐ではありませんが、職員も事務室にて勤務します。
ただし、ソーシャルディスタンスを考慮した応対とさせていただきます。
・共有スペースにおける椅子の数は間引かせていただきます。
・室内では、飲食時を除き、できるだけマスクを着用ください。
手指消毒の徹底もお願いいたします。
・会議室は閉鎖性が高いため、当面は利用禁止とします。
共有のコーヒーサーバー等のサービスも当面禁止とします。

上記措置については、今後の感染拡大・収束などの状況変化によって変更する可能性があります。
何卒ご承知おきくださいますようお願いいたします。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/inc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる