Business Incubation Section早稲田大学 リサーチイノベーションセンター インキュベーション部門

News

【重要】早稲田キャンパスの構内立入禁止の段階的解除に伴う、インキュベーションセンター利用制限の一部解除について

緊急事態宣言の解除に伴い、早稲田キャンパスの立入禁止措置について6月以降に段階的解除を行う旨のリリースが出ています。

https://www.waseda.jp/top/news/69265

これを受け、原則立入禁止としていたインキュベーションセンターについて、次のような緩和措置をとります。

(1)個室ユーザー・シェアードオフィスユーザーによる、各個室やシェアードオフィスへの立入は、6月1日以降、可とします。正面口は引き続き施錠していますので、通用口からの立入をお願いします。

(2)ただし、立入に際し、前日15時までに事務局に連絡をいただく形で、事前申請を行ってください。当日の立入は、原則10時から16時にとどめていただくようお願いいたします(時間外勤務届の運用は致しません)。

(3)特に個室においては、感染リスク減退の観点から、入室者数を最小限にする、部屋の扉の開放措置やマスク着用・除菌体制をとる、等の対応をお願い致します。

(4)事務所における事務員の常駐はまだ限定的ですので、事務方とのやりとりは原則として対面ではなくメール等でのやりとりをお願いいたします。

(5)会議室や共有スペースの利用は引き続き禁止とさせていただきます。

恐れ入りますが、オープンオフィスユーザーの立入は原則禁止のままと致します。

上記措置については、今後の感染拡大・収束などの状況変化によって変更する可能性があります。

何卒ご承知おきくださいますようお願いいたします。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/inc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる