Business Incubation Section早稲田大学 リサーチイノベーションセンター インキュベーション部門

News

インキュベーションセンター会員企業でインターンをしてみませんか(主に技術者)

 

インキュベーションセンターの下記会員が、インターン(主に技術者)を募集しています。

画像をクリックいたしますと、各企業概要をご覧いただけます。

興味のある方は、下記よりそれぞれの案内をご確認いただき、各企業へ直接ご連絡下さい。

 

 

私たちは教育、なかでも体育や部活動をアップデートしていこうとする会社です。スポーツにおける環境の格差をなくし、可能性を最大限に引き出し、運動の楽しさや喜びを与えることを目的としております。

 

 

当社では、博士課程学生やポスドク、企業研究者など博士人材に特化してキャリア支援・採用支援を行っています。あらゆる業界・業種で博士人材が活躍するための人材育成を支援しています。

 

 

2018年8月3日に創業した早稲田大学発のベンチャー。3軸触覚を利用したハンド・グリッパ向けのスキンセンサを開発販売しています。CTOシュミッツをはじめ、主要メンバーは早稲田大学の教員を兼務。多国籍メンバーが揃う会社です。

 

 

国内外に向けて「夢の現実・将来に繋がる教育」を行い、多様性が活きる社会づくりを目指す企業です。オンラインキャリア指導を強みとしています。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/inc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる