Environmental Safety Center早稲田大学 環境保全センター

News

環境保全センターの業務について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための早稲田大学の行動指針「B:研究活動」についてレベル1が継続されていることから、引き続き環境保全センターは終日開室いたします。来訪時には、基本的な感染予防対策をお願いいたします。また情勢により、開室状況を見直した場合は、ホームページにてご案内いたします。

【2021年4月26日追記】緊急事態宣言の発令に伴い、「B:研究活動」がレベル2に変更されましたが、感染拡大防止のための最大限の配慮のうえ、教育研究活動は継続することから、開室状況には変更はございません。ただし、スタッフの出勤状況により利用日の変更等が必要な場合もございますので、ご承知ください。

【2021年7月1日追記】区分外廃棄物の受付方法をこちらの通りweb予約に変更いたしましたので、ご留意ください。

【2021年7月12日追記】緊急事態宣言の発令に伴い、「B:研究活動」がレベル2に変更されましたが、開室状況には変更はございません。

【2021年8月23日追記】感染拡大防止策の一環として、実験系廃棄物処理業務については夏季休業期間中は水曜日を受付停止日としております。また、それ以外の業務についても、スタッフの出勤状況によりご利用できない場合もありますので、ご了承ください。

【2021年10月1日追記】行動指針「B:研究活動」がレベル1となりましたので、上記の通り終日開室いたします。なにとぞよろしくお願いします。

【2022年7月8日追記】行動指針「B:研究活動」レベル1の記載変更により、文言を修正しました。開室状況については変更なく終日開室いたします。

なお、問い合わせ、予約は、メール等にてお願いしております。詳しくは以下PDFをご覧ください。

環境保全センター業務について

開室時間

9:00-17:00(月~金)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/esc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる