Comprehensive Research Organization早稲田大学 総合研究機構

News

ニュース

ラグジュアリーブランディング研究所;「こだわり」シンポジウム開催のお知らせ(1/31)

「日本の“こだわり”が世界を魅了する〜2020年に向けて、日本の価値を考える〜」

ツ?

早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所では2017年1月31日(火)に「日本の“こだわり”が世界を魅了する〜2020年に向けて、日本の価値を考える〜」シンポジウムを開催致します。
本シンポジウムでは、ブランディングの要となる“こだわり”について述べる基調講演のほか、Lexus International、ビームス、スノーピーク、能作、経済産業省から、日本発・世界に挑戦するモノづくりを進める責任者の方々をお招きし、トークセッションを行います。
トークセッションでは、2020年の東京オリンピック、政府が掲げる訪日外国人4000万人の目標、そして輸出産業の更なる振興など、日本のモノづくりの価値が改めて問われている今、日本、そして日本発ブランドが今後、世界でも注目される存在となるために求められる「こだわり」について、実際に世界と向き合う企業・ブランドの責任者が議論を交わします。

詳細

  • 日時:2017年1月31日(火)18:30−20:30 (受付開始:18:00)
  • 会場:早稲田大学早稲田キャンパス大隈大講堂
  • 主催:早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所
  • 対象:学生、教職員、一般
  • 参加費:無料
  • 申込・お問い合わせ:下記のWBSウェブページよりお申込み下さい。
    早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所
    http://www.f.waseda.jp/nagasawa/contact/index.html

※ポスターはこちら

Dates
  • 0131

    TUE
    2017

Place

早稲田大学 大隈大講堂

Tags
Posted

Wed, 21 Dec 2016

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cro/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる