2020年9月、2021年3月に卒業又は修了予定で現在就職活動を行っている方を対象に、就活に関するオンラインでの情報交換会を開催します。
コロナウイルス感染拡大の影響により、企業や機関の選考スケジュールや選考方法が変更になり、外出自粛のため、他の就活生の活動状況を知る方法や機会も少なくなり、今後の就活に今まで以上に不安を感じている方も多くいるかと思います。
キャリアセンターでは、同じ早大の就活生と就職活動の状況を共有し合うことで、そういった不安を少しでも解消できればと考え、この度、Zoomを利用して就活生同士が気軽に情報交換をすることができる会を設けることといたしました。
服装、飲食も自由ですので、是非気軽に参加してみてください。
以下の通り参加者を募集いたします。
<オンライン就活情報交換会 第6回>
■日時:6月16日(火) 18:15~19:15
■対象:2020年9月、2021年3月卒業または修了予定の学生
■開催形式:
・Zoomブレイクアウトルームを利用した小グループセッション
■実施内容:
・小グループ単位で就活生同士の情報交換を行います。
・各グループにキャリアセンター職員が入りますので、職員への質問等も可能です。
■参加申込:
・参加には下記の申請フォームからの事前申込が必要です。
・申込期限は開催日前日の17時です。
・定員は20名(先着順)です。定員になり次第受付を終了します。
・申込時にキャリアセンターへの質問を記入できます(任意)。多かった質問については、会の冒頭でキャリアセンター職員が全体共有およびコメントをします。
■その他:
・服装自由、開催中の飲食も可能です。
・Zoomで自身の画像や音声共有が可能な方のみに参加を限定します。(聴講のみは参加不可)
「オンライン就活情報交換会」参加申込はこちら
<今後の開催日程(予定)> ※一部日程を変更いたしました。
・時間はすべて18:15~19:15です。
・各回開催1週間前を目途に参加申し込みを開始します。
5月19日(火):定員に達したため、受付を終了しました。
5月26日(火):定員に達したため、受付を終了しました。
5月28日(木):定員に達したため、受付を終了しました。
6月2日 (火):受付を終了しました。
6月4日 (木):受付を終了しました。
6月9日 (火):受付を終了しました。
6月16日(火)
以 上