以下の日程で、2021年度の一般選抜・共通テスト利用入試についてのWeb説明会を開催します。
参加には事前の予約が必須となりますので、概要をご覧いただき、ページ下部のリンクからお申込みください。
日時
① 11月13日(金) 18:00~18:30 ※終了しました
② 11月19日(木) 18:00~18:30 ※終了しました
③ 11月25日(水) 18:00~18:30 ※終了しました
④ 12月22日(火) 18:00~18:30 ※終了しました
※各回とも内容は同一です
内容・対象
内容:2021年度 一般選抜・共通テスト利用入試の概要および出願から受験、入学までの手続について
対象:受験生、保護者、高校・予備校関係の方々等
形式・申込方法
本説明会はZoomのウェビナー機能を用いて開催します。参加までにZoomクライアントをインストールするよう、お願いいたします。
申込みは以下のリンク先にて受け付けますので、「情報を見る」ボタンから予約画面へお進みください。なお、「相談予約」と表示されていますが、本イベントは個別相談ではなく説明会となります。
会員登録をされた場合、その後「イベント予約」まで完了しないと参加できませんので、ご注意ください。
https://waseda.websoudan.jp/univ/index/top
※会員登録は任意となります(登録なしでも予約可能)
※定員は500名です