Admissions Center早稲田大学 入学センター

その他

(終了しました)【入学センター】一般選抜・共通テスト利用入試 Web説明会

以下の日程で、2021年度の一般選抜・共通テスト利用入試についてのWeb説明会を開催します。
参加には事前の予約が必須となりますので、概要をご覧いただき、ページ下部のリンクからお申込みください。

日時

① 11月13日(金) 18:00~18:30 ※終了しました
② 11月19日(木) 18:00~18:30 ※終了しました
③ 11月25日(水) 18:00~18:30 ※終了しました
④ 12月22日(火) 18:00~18:30 ※終了しました

※各回とも内容は同一です

内容・対象

内容:2021年度 一般選抜・共通テスト利用入試の概要および出願から受験、入学までの手続について

対象:受験生、保護者、高校・予備校関係の方々等

形式・申込方法

本説明会はZoomのウェビナー機能を用いて開催します。参加までにZoomクライアントをインストールするよう、お願いいたします。

申込みは以下のリンク先にて受け付けますので、「情報を見る」ボタンから予約画面へお進みください。なお、「相談予約」と表示されていますが、本イベントは個別相談ではなく説明会となります。

会員登録をされた場合、その後「イベント予約」まで完了しないと参加できませんので、ご注意ください。

https://waseda.websoudan.jp/univ/index/top

※会員登録は任意となります(登録なしでも予約可能)
※定員は500名です

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/admission/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる