Graduate School of Information, Production and Systems早稲田大学 大学院情報生産システム研究科

その他

研究室本配属の登録について

下記のとおり、対象学生は7月26日(月)14時までにMyWasedaより研究室本配属希望を登録してください。その後、登録した第1希望の教員にメールし、7/26(月)~7/30(金)に面談を行ってください。今学期、本配属されなかった場合、修了は延期となります。

研究室本配属の流れ

①研究室本配属希望登録(MyWaseda)
②教員と面談
③研究室本配属者発表(掲示板およびWeb)
④本配属決定者は「本配属用キャンパスカード設定願」を事務所へ提出

対象者

2021年度4月入学修士学生、未配属学生

登録期限

2021年7月26日(月)14時

登録先(MyWasedaのアンケート)

https://my.waseda.jp/application/detail/application-detail?communityContentLinkId=390341394

詳しい研究室本配属スケジュールは「研究室本配属日程2021春」をご確認下さい。第1次研究室本配属決定者の発表は、8月27日(金)に行われます。第1次研究室本配属で決定しなかった学生は、第2次研究室本配属希望調書を8月27日(金)16時までにIPS事務所にメールで提出してください。本配属先が決定した学生は、キャンパスカード設定願を提出してください。代理人からの提出でも可能です。期限までに提出できない場合は、提出されるまでキャンパスカードを使って学生室の開錠、施錠ができません。日本に入国できていない場合やIPSに来ていないなど、キャンパスカードを使用しない場合は、今回提出する必要はありません。
第2次研究室本配属希望調書提出期限 : 8月27日(金)16時

キャンパスカード設定願提出期間 : 8月27日(金)~9月2日(木)16時

 

参照ファイル

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsci/gips/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる