Graduate School of Information, Production and Systems早稲田大学 大学院情報生産システム研究科

その他

研究室仮配属の申請について

履修ガイダンス資料で、各研究室の配属定員数をご確認下さい。そこに記載のない研究室は、仮配属希望できません(退職予定教員と講師は仮配属対象外)。

対象学生は、希望研究室の教員とEメールでコンタクトを取り、10月2日(金)までに面談を行ってください。教員にメールする際、必ず研究室配属用自己紹介シートを送ってください。

第1次研究室仮配属の未決定者は、10月7日(水)14時までに、第二次研究室仮配属希望調書を事務所に提出してください。

研究室仮配属の流れ

①希望研究室の教員とのコンタクト(面談)期間(入学後~10/2まで、Eメールにて)
              ↓
②教員がIPS事務所に受け入れる学生を報告(10/5まで)
              ↓
③研究室仮配属者発表(10/6掲示板, Web
              ↓
④仮配属決定者は「キャンパスカード設定願(仮配属用)」を事務所に提出(10/14 PM3時締切)
 
     10/15仮配属開始、3/3仮配属終了       

第2次研究室仮配属希望申請(第1次研究室仮配属未決定者)

①第2次研究室仮配属希望申請(10/7 PM2時までに希望調書をIPS事務所に提出)
              ↓
②入試成績に基づき研究室仮配属者発表(10/8掲示板, Web)
              ↓
③仮配属決定者は「キャンパスカード設定願(仮配属用)」を事務所に提出(10/14 PM3時締切)
      
      10/15仮配属開始、3/3仮配属終了

仮配属希望申請期限

第1次 2020年10月2日(金)までに教員と面談

第2次 2020年10月7日(水)14時まで事務所に申請書を提出

対象者

修士課程学生(2020年9月入学)および未配属修士学生

※研究室仮配属発表後、10月14日(水)15時までに「キャンパスカード設定願(仮配属用)」をIPS事務所に提出してください。日本に入国できていない場合や、IPSに来ていないなど、キャンパスカードを使用しない場合は今回提出する必要はありません。

参照ファイル

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