Graduate School of Information, Production and Systems早稲田大学 大学院情報生産システム研究科

その他

【IPS】2020年度秋学期授業に関するお知らせ

以下のとおり、秋学期の授業についてお知らせします。WasedaメールやMyWaseda、Waseda Moodleにて大学や教員から発信される重要なお知らせについても都度ご確認ください。

1. 2020年度秋学期授業実施方法について

IPSでの2020年度秋学期科目につきましては、オンラインでの授業を基本とます。
ただし一部の実験科目などにおいては限定的に、キャンパスでの対面授業を実施します。
対面授業となる科目を、以下の一覧からご確認ください。

*春学期同様、通学圏外にとどまって受講する学生に対しては不利益にならないよう配慮して授業を行います。
*対面授業となる科目でも、今後の状況によってはオンラインに切り替えることがあります。

留意事項/Note
  • 履修予定科目については必ず、WEBシラバスをご確認ください。
    Webシラバス検索

2. 科目登録

以下のサイトを参照し、スケジュールや注意事項を十分ご確認ください。

オンライン授業準備について

早稲田大学のオンライン授業を受講するために必要な準備や、参考になる情報を掲載しています。適宜内容を更新していますので最新情報をチェックしてください。

※2020年9月入学予定者は、Waseda ID 取得後に”My Waseda”などの各種サービスをご利用いただけます。
Waseda ID の取得方法については、後日お知らせします。

Related Articles 関連記事

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsci/gips/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる