Graduate School of Information, Production and Systems早稲田大学 大学院情報生産システム研究科

その他

研究室仮配属の申請について

添付の「研究室仮・本配属日程2020春」(P12~)にて、各研究室の配属定員数をご確認下さい。そこに記載のない研究室は、仮配属希望できません(退職予定教員と講師は仮配属対象外)。

対象学生は、希望研究室の教員と5月16日(土)17時までに、Eメールでコンタクトを取ってください。教員にメールする際、必ず研究室配属用自己紹介シートを送ってください。必要に応じて面談を行います。

第1次研究室仮配属の未決定者は、5月21日(木)14時までに、第二次研究室仮配属希望調書を事務所に提出してください。

研究室仮配属の流れ

①希望研究室の教員とのコンタクト(面談)期間(5/11~5/16 PM5時まで、Eメールにて)
              ↓
②教員がIPS事務所に受け入れる学生を報告(5/18まで)
              ↓
③研究室仮配属者発表(5/19掲示板, Web
              ↓
④仮配属決定者は「キャンパスカード設定願(仮配属用)」を事務所に提出(5/27 PM5時締切
 
     6/1仮配属開始、9/1仮配属終了       

第2次研究室仮配属希望申請(第1次研究室仮配属未決定者)

①第2次研究室仮配属希望申請(5/21 PM2時までに希望調書をIPS事務所に提出)
              ↓
②入試成績に基づき研究室仮配属者発表(5/22掲示板, Web)
              ↓
③仮配属決定者は「キャンパスカード設定願(仮配属用)」を事務所に提出(5/27 PM5時締切
      
      6/1仮配属開始、9/1仮配属終了

仮配属希望申請期限

第1次 2020年5月16日(土)17時まで

第2次 2020年5月21日(木)14時まで

対象者

修士課程学生(2020年4月入学)および未配属修士学生

※研究室仮配属発表(5月19日)後、5月27日(水)17時までに「キャンパスカード設定願(仮配属用)」をIPS事務所に提出してください。

参照ファイル

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