Graduate School of Information, Production and Systems早稲田大学 大学院情報生産システム研究科

その他

令和元年8月九州北部豪雨による災害救助法適用地域世帯学生に対する緊急・応急奨学金の募集、学費等減免について

令和元年8月九州北部豪雨による災害救助法適用地域世帯学生に対する緊急・応急奨学金の募集、学費等減免について

この度は大雨による被害に遭われ、心からお見舞い申し上げます。
今回の災害について早稲田大学では、皆様から被害状況をご報告いただくとともに日本学生支援機構「緊急・応急」奨学金の募集のご案内をいたします。

つきましては、以下の1.および2.についてご対応ください。

1.  罹災世帯への緊急・応急奨学金の申込について

九州の大雨による災害救助法適用地域世帯の学生に対する緊急・応急奨学金の募集について

2. 学費等減免について

被害の状況によっては、学費等が減免になる場合があります。
詳細については研究科事務所に確認してください。 報告:2019年9月27日(金)まで

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsci/gips/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる