School of Political Science and Economics早稲田大学 政治経済学部

News

ニュース

(重要)2021年度グローバル(海外就学経験者)入試の受験を予定されている皆さまへ

政治経済学部 2021年度グローバル(海外就学経験者)入試においては、入試要項に記載のとおり、日本国籍を有する者もしくは「出入国法管理及び難民認定法の別表第二」に掲げる者のどちらかに該当する者のみ出願することが可能です。(上記に当てはまらない場合は、外国学生入試の受験をご検討ください。)

上記に伴い、出願書類に「国籍確認資料(パスポートのコピー)」を追加いたしますので、必ず以下の最新版の入試要項を改めてご確認いただき、出願に必要な書類を出願期間までにご用意くださいますようお願いいたします。なお、出願書類に「国籍確認資料(パスポートのコピー)」が含まれていなかった場合でも、ただちに出願不受理とはいたしませんが、最終的に上記の出願資格を確認できなかった場合には、出願を受理できませんので、ご注意ください。

〇グローバル(海外就学経験者)入試の入試要項はこちら

ご不明点等ございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

早稲田大学政治経済学部事務所入試係
[email protected]

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fpse/pse/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる