事務所の開室と電話受付時間については、新型コロナウイルス感染予防の観点から、当面の間は以下の運用とさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
窓口業務 | 電話受付 | |
月~金 | 11:00~15:00 | 9:00~17:00 |
土・日・祝 | 終日閉室 | 終日閉室 |
◆各種証明書等の発行
窓口以外に、郵送でも受け付けております。詳しくはこちらをご覧ください。
また、 2021年2月1日よりオンライン申請の受付を開始しました。在学生用サイト・修了生用サイト
なお、当事務所閉室時に急ぎの対応が必要な場合は、7号館1階早稲田ポータルオフィスにご相談ください。内容によっては対応できかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。早稲田ポータルオフィスの連絡先と開室状況については、こちらをご覧ください。
新型コロナウイルス感染防止のためのご協力のお願い
・新型コロナウイルス感染者が発生した際に連絡が取れるよう、事務所での対応時間によっては事務所利用記録を取らさせていただく場合があります。なお、本目的以外に個人情報を利用することはありません。
・来所当日は自宅で体温測定を行い、平熱であることと新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がないことを必ず確認してください。
・学内では常にマスクを着用してください。
・入口に消毒液を用意してますので、入退室時は手指消毒を行ってください。
大学院法務研究科・法務教育研究センター