他大学大学院生のみなさま
新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、本年度の単位互換協定に基づく交流学生は以下のとおりメールでの受付に変更いたします。
------------------------------------------
◆申請期間: 5月16日(土)までにメールで申請(なるべく早く)
※秋学期科目も含めて申請してください。
※書類が整い次第、なるべく早く申請してください。
◆メールでの申請方法:
申請書類に必要事項を記入の上、書類の画像またはPDFをメール添付で送付してください。
(可能な限りパスワードをつけて、パスワードは別便で送ること)
宛先: [email protected]
タイトル:「交流学生希望」と記載してください
------------------------------------------
<指導教員の承認印について>
指導教員の承認印を得ることが難しい場合には、指導教員から承認いただいた旨のメール等を添付いただく形でも構いません。
<科目担当教員の承認印について>
本学事務所から本学の科目担当教員へ仲介しますので、担当教員の承認印は空欄のままご提出ください。
<授業実施方法について>
春学期の授業開始日は5月11日(月)へ延期となりました。
本学では春学期授業を全面的にオンラインで実施することが決まり、充分な学修環境を保証できない可能性がございます。また、オンライン授業への登録に時間を要しますので、申請が遅い場合は第1回授業に間に合いません。予めご承知おきください。
以 上