Waseda Business School (Graduate School of Business and Finance)早稲田大学 大学院経営管理研究科

教員

永井 猛 教授(NAGAI, Takeshi)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

専門分野

マーケティング、経営戦略

略歴

早稲田大学第一商学部卒業。同大学大学院商学研究科修士修了。同大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得退学。1980年に助手として早稲田大学システム科学研究所(WBSの前身で、企業派遣の学生を教える1年制ノンディグリーのプログラム)に助手として着任して以来、社会人教育に携わる。同時に、個別企業のみならずマルチクライアント方式で様々なプロジェクトを受託し、問題提起や戦略提言を行ってきた。専門はマーケティング。

講義科目

マーケティング マーケティング戦略 新規事業開発とビジネスモデル

研究業績一覧

  • 〈著書〉
  • 『富と知性のマーケティング戦略』五弦舎、2010『21世紀の美容サロンマーケティング』早稲田大学サロンマネジメント研究会、2006など

50音順一覧に戻る
専門分野別一覧に戻る

Related Articles 関連記事

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/wbs/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる