Graduate School of Accountancy早稲田大学 大学院会計研究科

News

ニュース

会計研究科 学位記授与方法について 3/13追記あり  

3月13日 追記

学位記発送について下記のとおりご案内していましたが、大学全体で一括発送することになりましたので、以下のとおり変更が生じております。

・3月16日に早稲田大学教務部教育企画課よりメールが届きますので、発送先等についての指示に従ってください。修了手続き時に送付先を届け出た場合も、指示に従って再度届出を行ってください。

・発送は、4月8日以降となります。受け取り後、同封されている返信用封筒にて学生証を返送してください。海外転居等の事情により3月中に受け取りたい場合は、3月20日までに会計研究科事務所([email protected])へお知らせください。

・ロッカーキー未返却、図書未返却、進路報告未済の場合は、学位記は発送できませんのでご注意ください。


3月9日 掲載

早稲田大学は、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い感染リスクを回避するため、今年度の大学院学位授与式を中止することといたしました。このため、3月25日に予定していた会計研究科学位授与式も中止することになりましたので、以下のとおりお知らせいたします。

・学位記の授与方法は、全学共通で郵送となります。送付先は、修了手続時に確認します。
・3月25日ごろに発送しますので、受け取り後、同封されている返信用封筒にて学生証を返送してください。

修了関連の詳しい案内はMyWasedaに掲載していますので、修了生の方は必ずご覧ください。

以上

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/gsa/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる