Graduate School of Accountancy早稲田大学 大学院会計研究科

News

ニュース

事務所開室時間・土曜日の事務所開室日変更・証明書発行のご案内(9/9更新)

2020年9月以降の開室時間は土日を除く11時から15時までで、電話対応も同時間帯となります。入構時はご自身の体調に十分留意し、マスクを着用して感染の拡大につながらないようにお越しください。職員は交代勤務となりますため、相談事項はあらかじめメールで [email protected] にお問い合わせの上、必要な場合のみ来室するようにしてください。証明書発行は、新型コロナウィルス感染症対策のため、郵送請求・自動証明書発行機の利用を推奨します。

学生は10時から16時までキャンパスに入構できますので、各種証明書は7・14・25号館の自動証明書発行機で取得できます。各種証明書を郵送で取り寄せたい場合は、「修了生の方へ」-「証明書発行」をご覧いただき、必要書類を事務所に送付してください。在学生の場合、「申込書は修了生用で可」「身分証明書写しは学生証コピー可」「1通あたり200円」「修了見込証明書は7/1以降に発行」となります。

通常時、会計研究科事務所の土曜日の開室は授業期間中の隔週としていますが、2020年度は土曜日は閉室とします。なお、9/12(土)も閉室ですが、入試説明会は予定通り開催します。

2020年
9月 土曜開室日なし
10月 土曜開室日なし
11月 土曜開室日なし
12月 土曜開室日なし

2021年
1月 土曜開室日なし
2月 土曜開室日なし
3月 土曜開室日なし

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/gsa/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる