eスクールからのお知らせ

  • お知らせ

    下記期間は大学の冬季休業期間のため、事務局は閉室します。
    2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

    閉室中のお問い合わせについては、2022年1月6日(木)以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
    なお、在学生のシステムに関するお問い合わせは、下記にお問い合わせください。
    MyWasedaログイン>画面上部「ITサービス」タブ>各問い合わせメニュー

  • 入試情報

    【2022年度一般選抜入学試験 2次選考受験者対象】2次選考合格者発表および合格通知は以下の日程となります。
    ホームページ:早稲田大学WEB合格発表
    12月20日(月)13:00~2022年1月31日(月)23:59
    郵送:合格者全員へオンライン出願で登録した住所宛へ発送
    2021年12月20日(月)

  • 入試情報

    2022年度一般入学試験の出願受付は終了しました。
    2023年度一般入学試験に関する情報は、2022年7月末頃にホームページにて公開予定です。

  • 入試情報

    【再入学希望者対象】2022年4月の再入学を希望される方は「2022年度再入学希望者受付開始のお知らせ」をご確認ください。

  • お知らせ

    eスクールの概要説明の動画を公開しました。

    ■eスクール概要説明 成り立ちと特徴編
    視聴はこちら

    ■eスクール概要説明 カリキュラム編
    視聴はこちら

    ■eスクール概要説明 学生生活編
    視聴はこちら

    ■eスクール概要説明 入学試験情報・関連データ編
    視聴はこちら

  • お知らせ

    4月1日からのeスクール事務局窓口の開室時間について

    開室時間:平日10:00~16:00(電話対応:9:00~17:00)
    ※土曜日、日曜日、祝日は閉室となります(なお大学暦に定める授業を行う祝日、臨時の休業日にご注意ください)。
    ※交代勤務を行っているため、窓口でお待ちいただくことがあります。電話がつながりにくい場合があります。これまで通りメールでの問合せもご利用ください。また、来室の際は、事前に日時予約することをおすすめします。

    問合せ先:eスクールお問い合わせページ

    キャンパス入構における注意事項:
    ・新型コロナウイルス感染者が発生した場合に連絡が取れるよう、学生の事務所利用・施設利用に際しては利用記録を取ります。なお本目的以外に個人情報を利用することはありません。
    ・キャンパスの入構にあたっては、当日自宅で体温測定を行い、平熱であること、新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がないことを必ず確認して下さい。
    ・構内(事務所、教室等含む)ではマスク着用、手洗い、手指消毒の励行を徹底してください。

  • 入試情報

    【eスクールへの入学を検討されている方へ】2022年度入学試験以降の入学を検討されている方は「2022年度以降の一般入試学生募集について」をご確認ください。
    なお、以前より入学試験要項等でご案内しておりますが、eスクールへの入学を理由として「留学ビザ」を取得することはできません。ご確認ください。

トピックス