入学試験にお付添いの方向けのキャンパスツアー

保護者控室は大隈講堂です

大隈講堂内をご案内します。

登壇者以外は普段入ることが出来ない貴賓室をご案内します。

圧倒的な蔵書数を誇る中央図書館をご案内します。

本学では、2月12日(金)~2月22日(月)まで、学部の入学試験が執り行われます。
この期間中は毎日、受験生にお付添いの皆様向けの「入試付添い者向けツアー」を実施しています。

このツアーでは、現役早大生ガイドが建物や大学の歴史の説明に加え、学生生活の体験等を織り交ぜながら60分間お楽しみいただきます。入学試験中のためキャンパス内へ入ることはできませんが、早稲田大学のシンボルである大隈講堂から出発し、お昼時には学生が集まる大隈商店街、早稲田大学一の蔵書数を誇る中央図書館などをまわります。

受験生の皆さんは試験に励んでいらっしゃいますので、その頑張りに熱いエールを送りながら早大生ガイドがお付添いの皆様をおもてなしいたします。早稲田生と触れ合いながら、本学を知っていただく良い機会になるのではないでしょうか。皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

  • 【実施日時】2/12(金)~2/22(月) 10:30-11:30
  • 【集合場所】早稲田大学 大隈講堂(付添い者控室)入り口1Fロビー
  • 予約不要。当日参加可。小雨など決行。
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる