イルミネーションが彩る早稲田キャンパス

場所: 早稲田キャンパス 撮影: 2015/12/10

南門通りのイルミネーション

 

日中の演劇博物館

 

クリスマスツリー点灯

 

ライトアップされた演劇博物館

師走に入り、季節も秋から冬へと移り変わります。早稲田キャンパスもイルミネーションの季節がやって来ました。
代表されるのは演劇博物館。中央にはきれいに飾りつけられた大きなクリスマスツリーがあり、子供連れのファミリーが足を止めます。夜になると、赤や緑、黄色や青の色鮮やかなライトが点灯し、周囲を彩ります。ライトアップされた演劇博物館は、昼間の顔とはまた違った神秘的な雰囲気を醸し出ます。冷たい風が吹く中、イルミネーションの照明がほんのり温かい気分にしてくれます。たくさんの光に包まれながらキャンパス内を歩いてみるのも、冬の醍醐味かもしれませんね。(さ)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる