創立記念日に向けて、公認サークルが巨大作品を制作

場所: 早稲田キャンパス 撮影: 2015/10/14

創立記念日に向けてカウントダウン

 

大変見ごたえのある作品です

 

「まっちワークグループ早稲田」の皆さん

 

創立記念日は早稲田大学へお越しください

10月21日(水)の創立記念日に合わせて様々な企画が催しされていますが、今回は早稲田大学学生生活課監修、公認サークル「まっちワークグループ早稲田」による2つの企画をご紹介いたします。

現在、早稲田キャンパス11号館前には巨大掲示板へのモザイクアートが、さらに大隈銅像植栽前には創立記念日に向けたカウントダウンとなる看板がそれぞれ設置されています。モザイクアートは、学生や周辺商店街関係者の方々より大学への一言メッセージを掲げた写真をいただき、それらをつなげて一つの作品としたものです。どちらの作品もサークルが主体となり制作した力作で、大変見ごたえがあります。

創立記念日当日の21日(水)まで実施していますので、ぜひ足を止めて作品をご覧になってみてはいかがでしょうか。(は)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる