クリスマス間近の早稲田キャンパス

場所:早稲田キャンパス、撮影:2014/11/24-12/15

演劇博物館とクリスマスツリー

中央図書館

10号館前からの眺め

22号館前ではイルミネーションも

今年も残すところあと一か月となりました。日も短くなり、五時前からキャンパスのあちこちに明かりが灯ります。昼間は学生が多く活気あふれるキャンパスですが、夜は人通りも少なくなります。中央図書館を照らす光には、遅くまで勉学に励む学生をねぎらっているような温かさを感じられます。

一方で、クリスマスを控え、周辺ではイルミネーションの準備も進んできています。毎年恒例となった演劇博物館前に飾られたクリスマスツリーは、色鮮やかに点灯し、授業帰りの学生を楽しませていました。

昼とは違った雰囲気をまとう夜のキャンパス。この時期ならではの景色を皆さんも楽しんでみませんか。(ま)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる