2011年度 春休み中の大学Q&A

2月5日(日)〜3月31日(土)は春季休業期間(春休み)です。この期間のうち、右記期間は入学試験の準備や試験実施のため、当該試験日の受験生、試験監督員、教職員以外の構内立入を禁止します(構内立入禁止期間)。この期間中は在学生等に関する事務取り扱いのための臨時事務所(表内の各キャンパスを参照)を設置します(一部事務所は、下記の表のとおり開室)。臨時事務所を含む各事務所の開室時間については下表のとおりです。なお、構内立入禁止期間中以外の春休み中の事務所開室時間は、各箇所のWebサイトなどでご確認ください。


Q.1 構内立入禁止期間中の事務所、臨時事務所の開室時間は?

事務所、臨時事務所の開室時間 ※日曜・祝日は閉室です。


Q.2 構内立入禁止期間中に自動証明書は利用できるの?

自動証明書発行機の利用時間  構内立入禁止期間中も、早稲田キャンパスでは大隈ガーデンハウス1階(1台)、戸山キャンパスでは学生会館1階(1台)に設置されている自動証明書発行機は利用することができます。また、西早稲田・戸山キャンパスを含めた発行機の稼働時間は、以下のITセンターWebサイトをご覧ください。
【URL】 http://www.waseda.jp/navi/services/opentime-certificates.html


Q.3 春季休業期間中の図書館サービス時間は?

図書館の利用時間

 
1267号 2012年1月12日掲載