セミナーハウス無線LANサービス提供開始のお知らせ

2018年11月13日(火)

 2018年7月より、以下のとおりセミナーハウスにて無線LANサービスの提供を開始しています。
このサービスは情報企画課が整備する各キャンパス内の無線LANとは異なる、専門業者
(株式会社インボイス社)が提供する無線LANサービスです。

対象となるセミナーハウス
・鴨川:7月5日利用開始
・菅平:7月19日利用開始
・伊豆川奈:7月26日利用開始
・本庄:11月13日利用開始

 その他のセミナーハウスについては本年度中のサービス開始を予定しています。
(軽井沢セミナーハウスについては既設の学内無線LANがありますが、本サービスへの切替え
について検討を進めており、確定次第お知らせします)。

 ご利用にあたっては以下の点にご留意ください。
・宿泊者であればどなたでも無料でご利用いただけます(WasedaIDは不要です)。
・各宿泊室およびゼミ室・ロビー・食堂にてご利用いただけます(一部例外あり)。
・各宿泊室に備え付けの案内に接続情報が記載されていますので、ご確認の上ご利用ください。
・直接インターネットに接続されますので、お使いの機器のセキュリティには十分ご注意ください。
 この無線LANサービスの利用によって生じたあらゆる損害、他の利用者や第三者との間に生じた
 トラブルについて、大学は責任を負いません。
・不具合や利用方法については部屋内に備え付けの案内にある連絡先にお問合せください(大学のITサービスのサポート対象外です)。

以上




問い合わせ先

学生生活課セミナーハウス担当 mail:[email protected]