2012年度 【夏季】セミナーハウス利用申込(抽選申込)について

2012年4月19日(木)

セミナーハウスの利用にあたっては、「前期」・「夏季」・「後期」の利用期間に分け、それぞれの期間について利用申込(抽選申込)を受付けています。

夏季(7月27日PM~9月24日AM)の利用申込(抽選申込)については下記のとおりです。

抽選申込では「随時先着順申込の予約登録」に先駆けて利用申込を受付けるため【当選した場合】は、希望の場所と期間でセミナーハウスの利用がしやすくなります。

利用申込(抽選申込)には、一次と二次があります。二次申込は、一次抽選で落選、もしくは申し込みをし忘れた方が対象です。二次抽選の結果発表後に、「随時先着順申込の予約登録」を受付けます。
各セミナーハウスの利用期間は、 「2012年度 セミナーハウス施設利用日程」で確認してください。

■抽選申込期間

<1回目> 5月7日(月)~11日(金) / <2回目> 5月25日(金)~5月31日(木)

■抽選結果通知

<1回目> 5月21日(月) / <2回目> 6月5日(火)

■随時先着順申込

6月8日(金)以降随時

予約申込み方法

Waseda-net Portal より入力
(Waseda-net Portal にログインして「学生生活(教職員は学生支援)」の「セミナーハウス」の「利用申込み」項目をクリックする)詳しくは、 「セミナーハウスマニュアル」および 「セミナーハウスWebサイト」をご参照ください。

《 ご参考: 昨年度の混雑状況 》
・抽選結果については Waseda-net Portal のMY予約よりご確認ください。
・当選後の修正(支払方法の選択や人数・食事数変更など)、取消は、6月8日(金)から可能です。
必ず手続き期限日(利用開始日から学生生活課休業日を除く7日前)までに行ってください。
・抽選申込みは1人件に限ります。
なお、一団体の利用を複数の方で申込むことはできません(全ての予約が落選となります)。
・抽選申込みにおいては、宿泊室に空きがあっても、付帯施設の予約が他の団体と重複することにより、落選することもあります。その施設がなければセミナーハウス利用が成り立たない場合を除き、付帯施設を選択せずに抽選申込みをしてください。
当選後、付帯施設に空きがある場合は、付帯施設を追加予約することができます。
・一部公式行事等の関係で利用できない施設・時期があります。ご了承ください。
また、夏季は利用が集中し大変混雑するため、例年多数落選が発生します。夏季に比べ後期は混雑が緩和されるため、後期も併せてご検討・ご利用ください。
後期(9月24日PM以降の利用)の抽選申込みは7月1日(日)からです。
■利用者の資格

本学の学生・教職員に限る

■問い合わせ先
[email protected]

ご参考

貸切バス等交通手段のご案内(生協)
大学生協がオススメするお得な料金と好立地のホテル(生協)
■ 西武グループ特別優待利用プランのご紹介(早稲田大学学生・教職員限定)
プリンスホテル
西武トラベル