2011年度 後期セミナーハウス利用について

2011年7月11日(月)
以下のとおり Waseda-net Portal にて 2011年度後期のセミナーハウス利用申込(抽選申込)を受け付けます。各セミナーハウスの利用期間は、「2011年度 セミナーハウス利用申込日程」で確認してください。

抽選申込期間

1回目 7月15日(金)~17日(日)
2回目 7月24日(日)~26日(火)

抽選結果通知

1回目 7月22日(金)
2回目 7月29日(金)

随時先着順申込

8月1日(月)以降随時

予約申込み方法
Waseda-net Portal より入力
(Waseda-net Portal にログインして「学生生活(教職員は学生支援)」の「セミナーハウス」の「利用申込み」項目をクリックする)
詳しくは、「セミナーハウスマニュアル」 および 「セミナーハウスWebサイト」をご参照ください。

・ 抽選結果については Waseda-net Portal の MY予約よりご確認ください。
・ 支払方法や名簿提出方法の選択、当選後の修正(付帯施設の追加・人数変更や食事数変更など)
・取消は、8月1日(月)から可能です。
必ず利用日の7日前(学生生活課休業日を除く)までに行ってください。
・ 抽選申込みは1人1件です。
なお、一団体の利用を複数の方で申込むことはできません(全ての予約が落選となります)。
・ 抽選申込みにおいては、宿泊室に空きがあっても、付帯施設の予約が他の団体と重複する
ことにより、落選することもあります。その施設がなければセミナーハウス利用が成り立たない場合を除き、付帯施設を選択せずに抽選申込みをしてください。
当選後、付帯施設に空きがある場合は、付帯施設を追加予約することができます。
・一部公式行事等の関係で利用できない施設・時期があります。ご了承ください。

利用者の資格
本学の学生・教職員に限る

問い合わせ先
[email protected]

ご参考
貸切バス等交通手段および宿泊施設(セミナーハウスが満室等の場合)のご案内(生協)
■ 西武グループ特別優待利用プランのご紹介(早稲田大学学生・教職員限定)
プリンスホテル
西武トラベル