2011年度 夏季セミナーハウス利用について

2011年4月28日(金)
以下のとおり Waseda-net Portal にて 2011年度夏季のセミナーハウス利用申込(抽選申込)を 受け付けます。 東日本大震災の影響による学事日程の変更に伴い、夏季対象期間・抽選申込期間が変更に なっていますのでご注意ください。 変更後の各セミナーハウスの利用期間は、 「2011年度 セミナーハウス利用申込日程」 で確認してください。

抽選申込期間

1回目 5月23日(月)~27日(金)
2回目 6月10日(金)~6月14日(火)

抽選結果通知

1回目 6月6日(月)
2回目 6月21日(火)

随時先着順申込

6月24日(金)以降随時

予約申込み方法:Waseda-net Portalより入力

Waseda-net Portal にログインして「学生生活(教職員は学生支援)」の「セミナーハウス」の「利用申込み」項目をクリックする。
詳しくは、「セミナーハウスマニュアル」および「セミナーハウスWebサイト」をご参照ください。

《ご参考: 昨年度の混雑状況

・ 抽選結果については Waseda-net Portal の MY予約よりご確認ください。
・当選後の修正(支払方法の選択や人数・食事数変更など)
・取消は、6月24日(金)から可能です。
 必ず手続き期限日(利用開始日から学生生活課休業日を除く7日前)までに行ってください。
・ 抽選申込みは1人1件に限ります。
 なお、一団体の利用を複数の方で申込むことはできません(全ての予約が落選となります)。
・ 抽選申込みにおいては、宿泊室に空きがあっても、付帯施設の予約が他の団体と重複することにより、落選すること  もあります。その施設がなければセミナーハウス利用が成り立たない場合を除き、付帯施設を選択せずに抽選申込み をしてください。当選後、付帯施設に空きがある場合は、付帯施設を追加予約することができます。
・一部公式行事等の関係で利用できない施設・時期があります。ご了承ください。 また、夏季は利用が集中し大変混雑 するため、例年多数落選が発生します。夏季に 比べ後期は混雑が緩和されるため、後期も併せてご検討・ご利用く ださい。 後期の抽選申込みは7月15日(金)からです。

利用者の資格

本学の学生・教職員に限る

問い合わせ先

[email protected]

ご参考

■ 貸切バス等交通手段および宿泊施設(セミナーハウスが満室等の場合)のご案内(生協)
■ 西武グループ特別優待利用プランのご紹介(早稲田大学学生・教職員限定)
・ プリンスホテル
・ 西武トラベル