2008年度セミナーハウス申込変更点について

2008年2月14日(木)
2008年度よりセミナーハウス申込について、以下の3点が変更になります。

  1. 抽選期間の申込件数の変更(1回につき3件→1件)
    抽選期間は1次2次ともに、1回の最大申込件数が3件から1件になります。

    【変更理由】
    3件申込による予約の重複、またその後の締切日・利用日直前のキャンセルが多く発生しました。
    そこで申込件数の制限によって、より多くの団体が利用できるよう変更します。
  2. 宿泊者名簿フォーマットの変更
    宿泊者名簿のフォーマットが縦レイアウトに全面的に変更されます。(3月から公開予定)

    【変更理由】
    予約者の負担軽減など利用者の利便性向上のため入力項目を変更します。
  3. チェックイン当日の昼食予約の制限
    原則としてチェックイン当日の昼食の予約は受付不可となります。
    どうしても必要な場合は、予約者が直接セミナーハウスに事前に相談してください。

    【変更理由】
    昼食時間は12時~13時であるが、チェックインは13時~(食堂利用不可の時間帯)であるため。

以  上