セミナーハウス学外者(校友)の利用手続き

  1. 宿泊を伴わない利用であって、学生・教職員の利用に影響を及ぼさないと判断し、教育または文化活動を目的とし、
    営利を目的としない利用に限り、「登録稲門会・早稲田カード会員(個人を含む、以下「校友」と言う)」に
    セミナーハウスの付帯施設【別表】の利用を認めます。
    ただし、夏季期間においては繁忙期であるため、ご利用は受付けておりません。あらかじめご了承ください。
  2. 施設の空き状況照会は、電話( 03-3203-4341 )で学生生活課が受付けます。
  3. 申込みは、利用日の3週間前より7日前(学生生活課休業日を除く)まで受付けます。
  4. 利用を希望する校友は、専用申込書[Microsoft Word 2003 形式]WORD専用申込書[PDF 形式]にて学生生活課に申込んでください。
  5. 学生生活課は、校友課に、申込者が登録稲門会であること、個人においては早稲田カード会員であることを照会します。
  6. 学生生活課は、利用を許可する場合、申込者へ必要書類をE-mail、郵送、FAXでお送りします。
  7. 利用者は、利用日当日、セミナーハウス管理人に「現金」で学外者利用料金をお支払いください。
  8. 学外者利用料金は次の通りです。半日の単位(使用時間)は8:00~12:30、12:30~17:00です。また冷暖房を使用する施設は、下記の料金の他冷暖房費を別途徴収することがあります。

別表

早稲田大学学生部学生生活課セミナーハウス係

TEL : 03-3203-4341
E-mail : seminar-house@list.waseda.jp
事務取扱時間 : 月~金 9:00-17:00
休業日 : 日曜日、祝祭日、創立記念日(10/21)、夏季・冬季休業期間中の土曜日、夏季/冬季の一斉休業期間